メキシコの彼と国際結婚目指して奮闘中

日本とメキシコの遠距離恋愛中 大好きだから残りの人生は彼と過ごしたい

メキシコ流 🇲🇽 陣痛緩和法🤔🤣

En serio?! Todavía existe esta manera?:(

 

この前のバラエティ番組でメキシコ流 陣痛緩和法を紹介していたので、

 

彼にテレビの動画と、説明をして、

本当にこれがメキシコ流なのか聞いてみました。

f:id:plumry0124:20180525084909j:image

女性(mujer)が出産をするときの痛みを

男性(marido)と共有するために、

男性の大切な部分に紐をつけて、

女性が力むときに引っ張る紐にするんですって😵😳

 

あまりに衝撃的過ぎませんか⁉️

 

f:id:plumry0124:20180525085206j:image

こういうことらしいです😱

 

彼に聞いたら、

ナニソレ 知らないよ   って…

やっぱり…でしょうね笑笑

 

私なりに調べてみたら、

アステカのウイチョル族 (Wixáritari)が、

むかーし、昔に行ってたとされる擬産方法なんだそうです😮

 

あたかも今もメキシコの奥地で行われているようなマスメディアの言い方…🤐

 

恐ろしいですね💀

 

Madre mía qué fuerte no?(なんてこと、まじ卍じゃん)って言ったら、

 

彼は

Que dramático!(なんてドラマチックなんだ!)

ですって😂

 

女性の私としては、

私が痛がってる時に、彼まで痛がられたら、

もう世界が終わってしまいませんか?😅

 

紐引っ張って、二人で痛みを共有だなんて、

痛みが2倍になってるだけじゃないですか笑笑

 

それなら、横で

大丈夫だよ。頑張れ❗️

って言ってくれた方が、痛みが和らぐと思います…はい…😝

 

Aún no estamos juntos pero siempre estoy al lado de ti y tu también de mi🇲🇽🇯🇵❤️💋

 

Te amo mi amor💗