メキシコの彼と国際結婚目指して奮闘中

日本とメキシコの遠距離恋愛中 大好きだから残りの人生は彼と過ごしたい

何時に喧嘩しますか?😅

A qué hora discuten o se quejan?:(

 

色んな不満が溜まって、彼に伝えたい時、

日本時間の(又は現地の)何時に話しますか?

 

最近、二人で話し合いたいことが沢山あるんです。

良いことばかりではなく、悪いこともです…

 

そこで問題になってくるのが…時差🌎

 

日本とメキシコは、14時間の時差があり、

これがかなりキツイです…

 

嫌な話、複雑な話は出来るだけゆっくり話し合いたいじゃないですか?

 

でも…

 

私が時間を作れる🇯🇵夕方16〜20時、

彼は🇲🇽夜中の2時〜朝の6時なんです…

 

夜中や、朝に嫌な話したら、寝れないし、朝から気分が落ち込む。

 

彼の空いてる時間🇲🇽16〜23時、

私は🇯🇵朝の4〜9時なんです…

 

寝てるし、朝から気分悪くなりたくないし…

 

相手が寝てる間に長文メッセージとか、ボイスメッセージ送ったところで、解決できないし、

 

今すごく困ってます…

 

彼はそんなに悩んでいないのかな?

私だけ…?😥

 

皆さんは、この状況、

どう乗り切っていますか?🌎

 

De vdd no quiero que te sientes mal antes de dormir y yo tampoco quiero sentirme mal recién despertada...