メキシコの彼と国際結婚目指して奮闘中

日本とメキシコの遠距離恋愛中 大好きだから残りの人生は彼と過ごしたい

Buenos días☀️

今日は朝からバタバタで、就活行ってきます🤪

緊張しますよね〜

直前って何をしたら良いのやら😿

 

今日の朝、彼からKira Sensei の動画が送られてきて、

遂に離婚!結婚!っていう内容だったんですけど、

正直この就活の時期に結婚の話はやめよう😭

ナーバスになるじゃん?😢

 

本気で言いたいことが溜まってるんですが、

(日本語ある程度話せるようになってくれないと、結婚生活は耐えられないよ?とか

来年の春に日本に来るって約束したのに、お金全然溜まってないよね?とか…)

 

メキシコの人って、問題が生じてから、解決に取り組むらしくて、

将来の話を持ちかけても、

「まだ分からないよ。とりあえず〜…」

とか、

「espero, ok intentaré 」ばっかり…

願うな❗️挑戦するなら、結果出して、本気度を証明してくれ〜❗️💥☄️

って、思ってしまうのは、私が苛ちだからでしょうか?

 

計画をしっかり立てる私(日本人?)にとっては、

いやいや、ちゃんと考えようよ?

って感じなんですけど、

でも…好きになっちゃったので仕方ない…

 

何か良い折り合い、解決策を探すつもりです👍

 

De todos modos te amo mucho jeje🌈❤️